髪の毛を掴み土下座を強要し謝罪をさせるがそう簡単に許す訳などなく、容赦ない責めが始まる。幼い子供を折檻する様にスカートを捲りスパ...

「年下女不倫の制裁」の無料サンプル動画はコチラ
「年下女不倫の制裁」のサンプル画像


「年下女不倫の制裁 」は、「浣腸系浣腸動画」です。本作品は、ボレロ&マーラー(ボレロ&マーラー)から2018/10/06に公開開始されました。
動画レビューの閲覧や、サンプル動画のダウンロードを希望される方は、以下の動画詳細ページをご利用ください。


動画詳細&作品レビュー

年下女不倫の制裁 ジャケット拡大 大カテゴリ:浣腸
小カテゴリ:浣腸
レーベル名:ボレロ&マーラー
出演者名:
動画公開日:2018/10/06
制作会社:ボレロ&マーラー
作品番号:bolero-0109
料金:2980円

 イメージ画像 夫と不倫を繰り返していた若い女を追い詰める、年上熟女。かなり過激なプレイが目白押しの作品です 。髪の毛を掴み土下座を強要し謝罪をさせるがそう簡単に許す訳などなく、容赦ない責めが始まる。幼い子供を折檻する様にスカートを捲りスパンキング、エキサイトする寝取られ妻はパンティを剥ぎ取り何度も何度も叩くと尻は桃色から赤くなるのがハッキリと分かる程に、それでも怒りは収まらず肛門を晒し、開いて辱めを与える。そしてとうとう羞恥の浣腸責め…排便に耐えながら裸にされレズの様に乳首を舐められ、命令されるがままに熟女のアナルを強制的に舐めさせられる、更に二度目の浣腸責めに便意を催す腹を揉まれ苦しみながらも漏らす事だけはと耐えるがそれも限界を迎えトイレに行く事を懇願すると意外にも許しが出たが、それも束の間、それはドアを閉める事は許されず見てる前で立ったままの屈辱排便でクライマックスを迎えるのだった。欲情しまくり、喘ぎまくりの女の子。



作品提供レーベル「ボレロ&マーラー」詳細

ボレロ&マーラー 公式サイト

ボレロ&マーラーでは、浣腸系のアダルト動画作品「年下女不倫の制裁」の他、見たい動画だけを低価格で購入したい方のためのPPV(ペイパービュー)方式で数多くの動画を提供中!
ブルーレイ級の最高品質動画を高速ダウンロード保存出来るため、いつでも見たい時に快適にご視聴いただけます。

"素人美少女やモデルが出演するノーマル作品から、目を覆わんばかりの惨状を捉えた超マニア向けスカトロ映像まで、様々なジャンルのAVを多数プロデュースする敏腕メーカー…それがONE MORE!"