最後のピアノ発表会が終わり教師のりんに別れを告げる。レズの趣味があるりんは、あづさの家を訪ね食べ物を差し入れ誘惑をする。始めは戸...

「浣腸ピアノ教室」の無料サンプル動画はコチラ
「浣腸ピアノ教室」のサンプル画像


「浣腸ピアノ教室 浅海りん,上条あづさ」は、「浣腸系浣腸動画」です。本作品は、アートビデオ(アヴァ)から2018/10/06に公開開始されました。
動画レビューの閲覧や、サンプル動画のダウンロードを希望される方は、以下の動画詳細ページをご利用ください。


動画詳細&作品レビュー

浣腸ピアノ教室 ジャケット拡大 大カテゴリ:浣腸
小カテゴリ:浣腸
レーベル名:アートビデオ
出演者名:
浅海りん,上条あづさ
動画公開日:2018/10/06
制作会社:アヴァ
作品番号:art-0835
料金:980円

浅海りん,上条あづさ イメージ画像 会社社長令嬢から貧乏のどん底に堕ちてしまった娘あづさ。リアリティが興奮を刺激する作品です 。最後のピアノ発表会が終わり教師のりんに別れを告げる。レズの趣味があるりんは、あづさの家を訪ね食べ物を差し入れ誘惑をする。始めは戸惑いながらも強引な誘いにのってしまうのであった。綺麗なおっぱいに胸踊るエロ動画です。



作品提供レーベル「アートビデオ」詳細

アートビデオ 公式サイト

アートビデオでは、浣腸系のアダルト動画作品「浣腸ピアノ教室」の他、見たい動画だけを低価格で購入したい方のためのPPV(ペイパービュー)方式で数多くの動画を提供中!
ブルーレイ級の最高品質動画を高速ダウンロード保存出来るため、いつでも見たい時に快適にご視聴いただけます。

"素人美少女やモデルが出演するノーマル作品から、目を覆わんばかりの惨状を捉えた超マニア向けスカトロ映像まで、様々なジャンルのAVを多数プロデュースする敏腕メーカー…それがONE MORE!"