TOHJIRO監督が最後に彼女に与えたテーマは、徹底的に浣腸噴出。極限まで辱めて、アナル・エクスタシーを教え込む。オナニーしなが...

「浣腸噴射 アナル・エクスタシー 鶴田かな」の無料サンプル動画はコチラ
「浣腸噴射 アナル・エクスタシー 鶴田かな」のサンプル画像


「浣腸噴射 アナル・エクスタシー 鶴田かな 鶴田かな」は、「浣腸系浣腸動画」です。本作品は、ドグマ(ドグマ)から2018/08/28に公開開始されました。
動画レビューの閲覧や、サンプル動画のダウンロードを希望される方は、以下の動画詳細ページをご利用ください。


動画詳細&作品レビュー

浣腸噴射 アナル・エクスタシー 鶴田かな ジャケット拡大 大カテゴリ:浣腸
小カテゴリ:浣腸
レーベル名:ドグマ
出演者名:
鶴田かな
動画公開日:2018/08/28
制作会社:ドグマ
作品番号:dogma-1147
料金:1980円

鶴田かな イメージ画像 AV女優を引退する『鶴田かな』。バストもボディも色気抜群です 。TOHJIRO監督が最後に彼女に与えたテーマは、徹底的に浣腸噴出。極限まで辱めて、アナル・エクスタシーを教え込む。オナニーしながらの浣腸でイキまくりながら、勢いよく浣腸噴射しまくり。更にM字宙吊りされたかなが、巨大な水槽の中で大噴射。ケツの穴で昇天しまくる鶴田かな。そのギャップがたまらない。浣腸マニアが永久保存したくなる最高作品が完成した。可愛らしいお尻が実に卑猥です。



作品提供レーベル「ドグマ」詳細

ドグマ 公式サイト

ドグマでは、浣腸系のアダルト動画作品「浣腸噴射 アナル・エクスタシー 鶴田かな」の他、見たい動画だけを低価格で購入したい方のためのPPV(ペイパービュー)方式で数多くの動画を提供中!
ブルーレイ級の最高品質動画を高速ダウンロード保存出来るため、いつでも見たい時に快適にご視聴いただけます。

自虐行為で目覚める快感。変態願望を秘めた女性達が魅せるハードプレイの数々。性癖という言葉だけでは表す事の出来ないハードな自虐映像をお届けする『ご無体ドキュメント』。